

力の目覚め!?

どうも、アチェスです。


今日は日曜日 だがしかし、外は雨。

ってことで 数学の宿題をやっていました。

高専でも、たまには宿題は出るのです。 家で久しぶりに教科書開いた気がする、、


宿題は半分ほど終わらしたとこで一旦やめて  (何故、一旦やめたし俺www 

それ以降は、このブログ2年目にあたってカテゴリ整理を試みていました。


1年目はめんどくさくてやってなかったカテゴリ整理ですが

いい加減、整理しようかな と。   昨日の記事へのコメントでもありましたし。


そんなわけで、カテゴリ分けするために以前の記事を見直していたんですが

あんまり、カテゴリを意識して書いたことが無かったせいか

日記 + 遊戯王 だったり

遊戯王 + アニメ だったり

遊戯王 + DM だったり と 雑多とした記事ばかりで困惑。


これ総合したら全部 雑記なんじゃないか? と。

そんなカテゴリどうしようかと考えていたのが 3時ごろなんですが


そこで、体に異変が・・


ふいに、本当に何の予兆も無く 体がグッっと重くなり

すさまじいだるさが襲ってきて 気づいたら「ハァッ、、ハァ、、」と息切れ、、

そして、これまた分かりやすく頭が「ズキンっ!」と痛み

何だか、凄い吐き気が襲ってきて、、


気づいたら ソファに寝てました。


そして、起きたのが夕飯前の6時頃という、、

その時には 若干のだるさは残るもののすっかり治っていました。

まぁ、そんな意味の分からないことが起きて 結局カテゴリ分けは出来てません。


ホントにそれまでは元気だったのに、急に何だったのかと・・


何かの力に目覚めたかと思ったじゃないか (;´∀`)


冗談はさておき、本音出すとちょっと怖かったです。

ヤバい病気とかじゃないだろうな、、 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



今日はここまで。

カテゴリ分けは今からやっときます。  この記事は間違いなく日記www



今日の1枚。


NEC_0008.jpg


今、両親が旅行に行ってるので ちょっと寂しげなれん君。

昨日の夜なんか、親を探してるのか玄関あたりを延々うろうろしてました。 かわいい。


P.S. 
昨日も「今日の1枚」 やりましたけどシリーズ化するつもりは無いですwww

れんの写真入れたから、 これは「うちのわんこ」カテゴリ入りかもwww


ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ




続きはコメ返です。

昨日のコメント数はあちぇルーム史上、最高でしょうね。  本当に有り難いです。



 

続きを読む


うちの犬可愛いでしょ : ←うん、飼い主はみんなそう思ってるさ (・∀・)

どうも、アチェスです。


試験期間中はホント書くことないなぁ

あっ、今日の機構学はボロボロでした ヽ(´∀`)ノハハッ


そんなわけで書くことないので、うちの犬の写真を見て癒されていってください。

自分も癒されて勉強に移行しますから (・∀・)





P1020137.jpg

あんまり見せないこの表情 可愛いなぁ・・




P1020138.jpg

暑くないの?




P1020020.jpg

そこ、俺の席なんだけど・・・  まぁ、いいか












package.jpg


渚ぁぁぁブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ

マリオカートさぁ : 犬記事。

どうも、アチェスです。


日曜日ってことで、いつも通り友人達と遊びましたとさ。

今日は珍しくマリオカートをしましたとさ。


それなりに盛り上がったとさぁ  楽しかったとさぁ (・∀・)

たしぃ の新デッキが強かったさぁ、、


あまりにも書くことが少なすぎてヘンな語尾つけちゃったんだとさぁ、、



はい、今日のこと書くとこれだけです。

おぉ、何と味気ない記事・・・


ということで、ネタがない時にたまに発生するコーナー

「アチェ家のわんこ」 


アチェス家の犬、「れん」の写真を貼っていくこのコーナー

今日は寝姿特集です。






まず、1枚目。


P1000803.jpg


普段通りの寝姿です  カワ(・∀・)イイ



2枚目。


P1000802.jpg


お昼寝。   誰かが寝てると寄り添ってきます



3枚目。


P1000864.jpg


ダイナミック!! (・∀・)


かわいいけど、この体勢のまま

足ピクつかせたり、寝ぼけて吠えたりするので多少怖いときも (´∀`)




今日はここまで  ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ



ブログランキング参加中 一日一回クリックよろ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村


今日も泊まり : れん君でお茶を濁させていただこう

昨日は明朝5時近くまでスマブラをやってました


ときどきタイムボタン押して

ヨッシーがヨッシー踏んづけてる画像で爆笑したり

4人同じキャラ使って同時にアピールして爆笑したり



今、見てもあんまりおもしろくない・・・

これが、深夜のテンションってやつか (・∀・)



10時頃に起床し、トランプとかやった後は

マンガ倉庫やらに行って解散しました。


マンガ倉庫からの帰り道

夜更かし明けの体に降りしきる雨は辛かったです・・・



まぁ、原チャリで帰って行った junyan よりは全然マシでしたけど。




さて、タイトルにも書いてる通り

今日もまた中学校時の友人とのお泊まり会です。


朝起きたら、 「you, 今日泊まりに来ちゃいなよ」 的なメールが来てました・・


また、随分と急なもんだ、、



ということで、夜更かし2回戦と相成りました。


俺以外は割と忙しい身らしく夜から集まることに


そんな忙しいなら泊まりなんて設定しなくても、、とも思うのですが

まぁ、泊めてくれるならありがたく泊まるまでさ ってことで


今から行かなければなりません。


これ以上書くこともありませんし、

時間もあまりないのでここは愛犬、れん君にお茶を濁してもらうことにします。


今日はこれでENDどうもアチェスでした

ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ




ある日の遊びの画像



ほ~らっ、れん君 おもちゃだよ~

P1000972.jpg




おっ、気づいた気づいた、、

P1000973.jpg



ガウッ!!   気づいてからの奪取時間、実に2秒 まさにハンター 

P1000975.jpg



ペットって癒されます  うん・・・


まぁ、本当は猫派なんですがね (´∀`)




ブログランキング参加中 一日一回クリックよろ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

フィギュア : いっちゃんだるい日

はい、今日は木曜日(いっちゃんだるい日)です。


物理、数学B、政治経済、現国 という4限・・

すごい眠たくなる科目達です。  実際寝てたしね、、


だらだらと切り抜けて放課後。


今日も今日とて、友人とマンガ倉庫へ。

もう、500円割引きの期限が過ぎちゃうので仕方なく

どうでもいいカードくじに使ってきました・・


どうでもいいカードしか出ませんでした  まぁ、当然か・・


その後は別のカードショップへ

最近、少し気になっていた
遊戯王モンスターのフィギュアを買ってきました  (約500円)


エンシェント・フェアリー・ドラゴン が出ました


P1000893.jpg


このフィギュアには、同名のカードが同梱してるのですが

このカードは持ってなかったので、良かったです (・∀・)



そして、友人と別れてからは一人でまた別のところへ

この時、すでに夕方7時。  家では夕食が終了してるはず・・

そこで、また数枚のデュエマのカードを購入   実はデュエマもやってる・・


急いで帰宅後、食卓にはおいしそうな

”冷めたステーキ”が ・・・ 

・・温めなおして食べました。   申し訳ない、母さん、、




さて、最近 「試験前」やら、「勉強する」やらよく書いてますが・・

実際、あんまり出来てません・・


なんか、カードばかりいじくってる感じがします。

勉強から逃げようとする意識がどこかで働いてるのだろうか、、



勉強から逃げるといえば、12時回って教科書開くと急速に眠たくなります。

おかげで最近、睡眠時間が健康的です (・∀・)


しかし、学校は学校で眠たくなる・・  だめだこりゃ、、


やっぱ深夜勉強のお供はコーヒーなのでしょうか?


ということで、

今日はひとつコーヒーでも飲みつつ頑張ってみようかなと。





今日はこれでEND
どうもアチェスでした



続きは メジャーリーグ進出!?



ブログランキング参加中  クリックよろ

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村






続きを読む

プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
