

インフル3日目 : 隔離解除

インフル3日目です


タイトル通り隔離解除されました  v( ̄Д ̄)v イエイ


マスク付きなら自室(二階)を抜けて 夢の一階へ


これで、パソコンが使えます!!


いろんな暇つぶしができるぜぃ、、、   勉強しろよって話なんですがね・・・



さて、今日の日記、、


俺がインフルにかかってからの2日間、


看病してくれていた母が、、  インフルに手におちました・・・


今朝、朝飯をばあちゃんが運んできたので

「お母さんは?」 と、聞いたところ、、 

「病院に行ってるよ」 とのこと、、   (ノ∀`)アチャー


その後、一階に降りたところ


何故か、台所に立つ母、、


俺、 「あれ? インフルじゃないの?」

母、 「インフルやったよ、新型の」

俺、 「元気そうだね」

母、 「いや、元気じゃないけど寝たら起きれないから、、」



主婦って強いな、、、  


感心しましたよ、、



そして、昼からは


ずっと、タッグフォース4のターン・・・

クロウが弱かった  ( ´ー`)フゥー...

クロウと組んでの勝率0%、、


ちなみに俺のせいじゃないですよ、、

俺の最初のターンが来るまでの間に、残りライフが何故か3000台、、


俺に2ターン目があったデュエルはありませんでした、、


最初のじゃんけんで負ける俺が悪いのだろうか・・・




夜飯の時間までやってたので、

大体6時間くらいやったのではないかと、、


なんか、気分悪くなりました  (´ж`;)ォ・・ォェッ・・・



病み上がりに何かに集中しちゃうのは駄目なようですね、、


ということで、勉強はしません!!     だって、集中すると気分悪くなるしね♪


ここからは音楽でも聴いて、まったりと過ごそうと思います




今日はこれでEND
どうもアチェスでした



ブログランキング参加中  やっと貼れた、、押してくれるとありがたい

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村








プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
