

とある学生の風邪症状 : 超キツイ咳編

どうも、アチェスです。


ごっほごほ (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ です。

完全に風邪をひいてしまったようです ヽ(´Д`;)ノ



土日あたりから咳が出始め、今日になって本格化・・



呼吸が苦しいです。

喉が痛いです。

咳した勢いで頭痛がします。



そんでもって、何故か熱は出ない・・ と、、


学校でもそれっぽい症状の人がいるようで、

Mr.Tも咳は出るけど、、って言ってました。

他にも咳をしている人が幾人かいましたし、、この風邪流行ってるんかなぁ



それにしても、まったくもって、嫌な症状です。

思い切って熱でも出てくれたら一日学校休んで、スッキリ回復出来るのになぁ、、



前回は鼻のみでしたし。何で、自分が最近かかる風邪は

こう局所的にネチネチ攻めてくるんですかね、、


まだ、鼻だったら鼻詮詰めときゃ勉強にも集中できるのですが


咳はねぇ、、 まさか喉にティッシュ詰めるわけにもいきませんしね 死ぬから・・(;´∀`)


せっかく今日はやる気出して勉強に取り組むつもりだったのに

全然、集中出来ませんでしたよ、、


健康管理できない自分が悪い と言われたら。 まぁ、言い返す言葉は無いわけですが


こうスパッと体調悪くなって、スパッと良くなれないのだろうか・・

もしくは、もうチョイ症状が分散してくれないだろうか・・


微熱と、ちょっとした頭痛と、ちょっとした腹痛、

コホコホぐらいの軽い咳に ちょいと鼻水 軽い節々の痛み


って感じが一気に来るけど、一日で去っていく。 うん。 こんな風邪がいいな。



・・・さて、妄言はさておき

また明日、勉強出来ないとかいう事態に陥りそうなので

今日はさっさと寝ることにします。


で、寝ると咳が酷くなってなかなか寝れないってのが定番パターンだったり、、

体調不良は、引きずりたくないなぁ、、(;´Д`)



みなさん、くれぐれも健康には気をつけてくださいね。


ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ




プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
