

そらのおとしもの : 一向に、、

どうも、アチェスです。


”俺には格ゲーの才能がないんだろうか、、”

もちろん、ブレイブルーの話ですが 一向に上達しません。


今日は2時間程度、スコアアタックモードに徹してみたのですが

2時間かけてやっと勝てたのが、1戦目のバングさんのみという・・・

コンボもいまいち決まらないし、ちょっと心折れ気味です。


まぁ、まだ始めたばかりなので これから上達すればいいんですが、、

熱帯無料でやれる1ヶ月の間にどれくらい強くなれるか心配です (;´∀`)




さて、今日はちょっと心折られかけたブレイブルーを一旦休憩して

「そらのおとしもの」を見てました。

たまたま見た2話と4話がパンツが飛ぶ回、パンツが爆発する回 だったことから

「何だ、こういうアニメか、、」 と見てなかったんですが

今度2期が始まるのと、

友人が「パンツだけじゃないぜ」的なことを言ってたのを思い出し、視聴。


友人の言うとおり、「パンツ」だけじゃなかったです。

女になって更衣室覗いたり、女風呂入ったり、 馬鹿エロ展開満載www


と、思いきやいきなりシリアス展開になったり 最終回はバトル展開だったりと

とにかく、忙しいアニメだった印象です。

の割に終わってみると、面白かったなと思ってしまうあたり 印象深いアニメでしたね。


2期も見てみようと思います。



予告編なるものが youtubeにあったので↓





なんか、曲だけは無駄に重苦しいですけど

1期と変わらないような 馬鹿エロ+シリアス+バトル を感じます。

まぁ、楽しみです。



ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ



続きはコメ返です。





続きを読む

プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
