

孔明の罠

どうも、アチェスです。

今日の数学Bはズタズタのボロボロでした。


もはや、嘆くのもどうかと思うレベルだったので

とりあえず 「数学Bなんてものは無かった!!」


それぐらいの気持ちを持って、明日の英語のために勉強ですね・・・




と、その前に今日は遊戯王スリーブを買いに行きました。

本来は、カラクリ用に 昔っぽさのあふれる「紋所スリーブ」を買いに行ったのですが

残念ながら 置いてなかったので


その場で、適当に決めて買うことに。

とりあえず、キャラスリ数種と

名言キャラスリガード数種の中から目をつぶってランダムセレクト




そして、、その結果が、、




NEC_0017.jpg


あかん、孔明
きたらあかん、ゴールしたらあかん!

孔明ぃーーーーーーーーー!!!




まことに、シュールなものが出来上がってしまいましたwwww




とりあえず、予定通り 【カラクリ】に装着


NEC_0016.jpg


もう、【カラクリ】のスリーブはこれで固定でいいやwww



この悪ふざけにかかった金額 

キャラスリ700円 + キャラスリガード600円  =1300円


金が勿体ねぇwwww



ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ


プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
