

国語再試の日。

どうも、アチェスです。


さて、今日は昼から国語の再試でした。


持ち込み有り 的な匂いを醸し出していたので

ノートをまとめ、 持ち込み無しだったときのためにある程度は覚えて挑んだんですが


実際には、再試というより補講に近い形で

「作者がこの作品で伝えたいことを何を見てもいいから書け」という課題を配られ

提出して、赤ペン先生を受け また追加で書いて終了。 というもの。


とりあえず、勉強した意味は皆無でした・・

まぁ、受かったようなのでいいですけどね。



ってなわけで、今日は午後2時50分 っていう微妙な時間に行われた国語の再試に合わせて動いたので

特に、書くこともなかったり。


強いて言うなら、さっきマブカプのプレマで惨敗してきたことくらいでしょうか、、

やはり、熱帯となるとラグが発生するもので

いつも不安定なコンボがさらに不安定になり、そして精神も不安定になりってねww


いつの間にか、ガチャプレイになってます・・

終盤なんか、ヴァイパーのEXサンダーナックルを乱発するっていうね、、


ブレイブルーでも焦るとガチャる傾向はあったんですが

マブカプは落ち着く暇もない分、一度焦ると立て直せなくなる感じ。


とりあえず、対戦数こなして慣れるしかないですね。


といっても、いまのところマグニートーのビームか、

ヴァイパーのサンダーナックルからの強引な攻めでしか勝ってないので

ちゃんと、コンボを入れたうえで対戦数こなさないと意味なさそうです。



まぁ、なにはともあれ 今日も元気に トレモ無双へ


ジルが来て、夢のバイオハザードチーム作るまでは頑張るんだっ!!



クリスがとても残念らしいですがね・・・





ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ


プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
