

ラス1

どうも、アチェスです。


春休みも、あと1週間ほどとなってきました。


そんなわけで、昨日~今日は 「来年度も頑張ろう」のお泊まり会でした。


まぁ、そんなの名目は後付けで

「なんか、焼き肉食いたいよねぇ じゃあ、アチェスの家にでも泊るか」

くらいのテンションで、友人たち来訪しましたw


焼き肉を食らい、桃鉄を徹夜でプレイ 略して「桃徹」

「疲れた・・」とか言いながら 計24年に渡る 戦いを繰り広げました。  

結果は絶賛、ワンサイドゲーとなりましたがね (1位と4位差のが400倍くらい・・


いずれは、99年にも挑戦したいものです。

その場合には、セーブできるPS2ソフトの桃鉄を使わないとなぁ、、


さて、今日はこれだけ。

寝不足なの~よ~ zzz


ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ


プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
