

PS3購入

お久しぶりです。 アチェスです。


タイトル通り、今日PS3を購入してきました!!!

課題がヤバいって状態の夏休み終盤に買うべきではないのでしょうが

まぁ、あれですわ・・・ 現実逃避ですわwwww



記念すべき一つ目のソフトは 「涼宮ハルヒの追想」


・・・・あんまりPS3じみてはないですがPSPぶっ壊れてて出来てなかったのでww



PS3じみたと言えば、今年から来年にかけて

エクシリア  エースコンバット  ラチェット&クランク  アーマードコア


など大型シリーズの新作が続々と出るので 

色んなものに手を出して行きたいですね~


そんで、格ゲー方面では ブレイブルーコンティニアムシフトエクステンド(BBCSE) (タイトルなげぇっ!!

っていう CS2調整?にレリウス追加?ストーリー追加?

みたいなもんが出るようで

その頃には 箱のゴールドメンバーズ期間も終わってそうなので

再度、箱のオンラインを買う気力が無かったら  PS3に移行しようかと。

なんか、前にも書いた気がしますが そのときは駅勢の方々 よろしくお願いします!!



これくらいですかね。


完全にゲーム話題でしたが、 これでも課題に追われてる身であります・・

まぁ、それでも「追想」はやりますがねwww   消失長門かわゆす!!



あー、あとあれだ。

箱と比較して、PS3の接続が楽過ぎて感動した!!!

箱のACアダプターでか過ぎなんだよ マジでwww



では~


プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
