スポンサーサイト


過酷! じゃなかった 「竜職人のトンカチ」

どうも、アチェスです。



さっそくモンハン話題です。


絶望ですorz


昨日、大変だー と言っていた竜職人のトンカチ。

各武器 最終強化10種類ずつ  ではなく、最終強化10個ずつ だったそうで。


要するに、ユクモの最終強化 10個つくればOKww みたいなことだったそうで・・・


よくよく考えれば 各称号の説明欄には

「入手が困難な○○を数多く所持している。」

と書かれているだけで、 『○○種類』 とは一切かかれていませんでしたorz


どこぞのサイトに書いてあった 10種類ずつ。というのを鵜呑みにしていたということですね・・


まぁ、そういうわけで いままでの苦労は(笑)となったわけですが


作ってきた装備はしっかりと残ってるわけで

すでに、残り30個くらいで勲章には届くわけでして。



いわば、武器120種類 というデカイ山を

徒歩で、7割くらいは登ってきているわけですよ。



いまさら、、 ロープウェイに乗れるかってんだ!!  



というわけで、意地で120種類 頑張ってみようと思います。



120種類の山を登りつめた先に待っている


デカイ達成感と、 「時間無駄にしたなぁ・・」という後悔を目指して!!




短いですが、今日はここまで。


勲章取るのはいいんですが、そろそろ期末の勉強を始めないとヤバイ・・



ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー
やっぱりそうでしたか。


ま、頑張ってくださいw

俺も今回も勲章は全部取るつもりなので。

Re: タイトルなし

>>ねてて さん
やはり、キングクラウンとミニチュアクラウンが一番の鬼門ですね。

お互い、頑張っていきまっしょいww

俺って運が悪いんで、2ndの時のフルフルほど絶望したものは‥‥w

400近くリタマラしました‥‥

Re: タイトルなし

>>ねてて さん
すごい根性ですね (⌒o⌒;) ・・・

今回初めて全勲章集めに挑戦する自分。
炭鉱夫で培った持久力でその苦行に耐えられるのだろうかww
プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
