

当たりました。

どうも、アチェスです。


結論から言うと、ミスト・ウォームが当たりました ( ̄△ ̄) !!



友人の誘いで、初めてのカードショップへ出向き


DTの1弾が珍しく稼動していたので


ミスト・ウォーム欲しさに 回してみたいと思いつつも、小銭が無いことに気づき


500円を崩すために 【神帝】を組みなおすのも良いかな。と150円の「神帝アージュ」を買い


DTを回そうとするものの誰かがやっていたので 一旦スルーし、DM300円ガチャヘ。 (←ここ重要。


出たのは、「神帝スヴァ」びみょーと思いつつも 【神帝】を組みなおす意思を固める。


そして、また手元には500円のみ。両替してもらうのも有り。


だが、あえて覚醒編3弾を購入。 ここで、VRが当たる。


で、出来た200円じゃ心もとない気がして 50円2枚を100円に結局両替してもらう。


1枚目、 「おジャマ・イエロー」 肩を落とす。


2枚目、 「X-セイバー ウルズ」 自分の可能性などこんなもんかと絶望してみる。


3枚目、 出てきたのは白きカード。



「ミスト・ウォーム キタァーー <( " O " )> ナントー!!」


はい、そんなわけで見事狙い通りのカードが来る というね。 スバラシイ。





さて、幸せ自慢はウザイのでここら辺にして 


覚醒編3弾のVR ですが 「龍星黙示プラネット・フィスタジオ」って奴で

ATでライト・ブリンガーをデッキから2体出すという効果。


要するに、クルト関係の奴でしょうね・・

覚醒編入ってから、目玉の「超次元」につくづく恵まれない自分ですが

イレブン作ったら、今度はクルト作れということなのか、、?


まだ調べないうちから ネタ臭がぷんぷんするんですがwww


まぁ、こういうデッキは似通った超次元デッキよりも 

構築の段階で割りと楽しめそうなので、テスト終わったら考えてみるのもありかと思ってます。




さて、思い出しました テスト勉強・・・

一昨日の記事で「明日から本気出す」 って言ってたテスト勉強・・・


昨日は、本当にやる気だったんですよ、、

9時までに友人から借り受けている「とある魔術の禁書目録 9巻」を読み終えたら本気になるつもりでした。


でもさ、、まさか寒くて布団に包まっていたからって

“9時前に寝落ちする” とは思わんのですよ・・・



まぁ、そこは「疲れを取ったんだ」とポジティブに捉えて

ほどほど勉強は始めましたけど、、


とりあえず、英単語の書き出し。

物理の公式の書き出し。 英語演習のそれっぽい単語の書き出し。


もう、バッチリだね♪




・・要するに、暗記用紙作ってただけwww




ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

何と言う強運…!おめでとうございます!
DT1のカードのカードって何かと再録されてますけど、こいつは再録されてないのですよねぇ…

テストなんぞ赤点取らなきゃ何でもいいんですよ!!!1(

ωライスもビックリの強運だなb

そしてフィスタチオが当たっている…

つまり「食われたと見せかけて、さらにパワーアップして登場!強運の持ち主、クルト!!」がフレーバーテキストの<奇跡の予言者ラッキークルト>を使えということだ!

Re: No title

>>ユナ さん
いやぁ、まったくもって自分にはもったいない強運でしたよ。

赤点取らなきゃ ですか。 
高専の赤点は60点。 その時点で自分にとっては難題なのですよ・・・

Re: タイトルなし

>>切り込み隊長
ωライスと行ったときは、どちらかが良く。どちらかが悪い。 
という傾向にある気がするよ。  割合的には、そりゃひどいもんがあるけどww

フィスタチオね。 DM vaultでデッキ調べたら
投入されているデッキが7個しかなかった。  7個て、、
プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
