

直前

どうも、アチェスです。


アジアカップ決勝戦直前ですね。


「どの選手が好き」だとか「どのチームが好き」 とか無しで

代表戦だけ応援するにわかサッカーファンの自分ですが、、



まぁ、決勝戦はにわかとしても見逃せないので そわそわしてますwww


スマステ アジアカップ直前SPを眺めつつ 数学の公式を写しつつ

試合が始まるのを待ってますよ。




さて非常に短いですが、今日はここまで。


ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ

「勝ったー!!」って書けるように↓のスペースを置けておくんだww







勝ったぞーーーーー!!!!!!!
バンザーイ \( ̄▽ ̄)/ バンザーイ


とにかく、決勝点になった長友の突破からのセンタリング

李忠成のダイレクトボレーが、 美しすぎたwww


ザックJAPAN おめでとう!!!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

今終わりましたね! AM2:35
僕もブログで叫びました

Re: No title

>>あいる~ さん
すばらしい試合でしたね。 

日本優勝あめでとう!!
プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
