スポンサーサイト


日替わり遊戯王

どうも、アチェスです。


さて、今日は1発目のテスト「国語」だったわけですが

まぁ、これは楽勝でした。  とりあえずすべり出しだけは上々ですww


3連休明け三日日間は 数学A 材料学 英語 数学B と鬼科目が続く・・



まぁ、それはさておき

今日は、遊戯王の新弾を買ってきました。

とりあえず、欲しいのはカラクリだけなので プロモパックがもらえる500円を目安に4パック購入。


そして、ライフ・ストリーム・ドラゴン が当たりました。

パワーツール持ってないですし もちろん、欲しがってる友人との交換材料行きですww  


肝心のカラクリの方は、 弐弐四2 七七四九1 とまぁまぁでしたが。

箱買いした友人から 弐弐四1 整備蔵2 をもらえるそうので 大体目標達成です。


しかし、カラクリ小町 弐弐四。

小町ってことで多少覚悟はしてたんですが、、 ちょっときもいですww

まぁ、その分 七七四九さんがかっこよくポーズを決めているので良しとしましょう。



新弾話題はここらへんにして。

今日は、勉強もせず 遊戯王のデッキ編集にいそしんでました。


とりあえず、最近DMにお金をかけすぎた結果

光デュアル用に、奇跡融合+空気男 買い足しが難しくなったので 思い切ってデッキシフト。



【ジェネクスZERO】から HERO要素を抜き 【ジェネクス帝】へ。

抜いたHERO要素で 【光デュアル】 作成。


ついでとばかりに 【シルミル帝】 から墓守の偵察者を抜いて、ワンキル多めへ。

そして、偵察者投入で【墓守】 を作成。



これで、

【ジェネクス帝】【シルミル帝】【光デュアル】【墓守】【カラクリ】【レヴァライダー】【儀式天使】


の7デッキが同時に成立できてしまいました。
(レヴァライダーと儀式天使は、死者蘇生とかが足りなくてやっつけ感丸出しですが、、)


これで1週間、日替わりで遊戯王が楽しめますなwww



最後にちょっとDM話題ですが、


最近、構築していた【超次元フェルナンド】を

ディアナ=チャクラ という  で

一日の間、試すくらいいいだろーがぁ!! と半ば強引に友人相手に使ってみました。


その結果、 チャクラは「あればとても強い。 が、しかし喉から手を出すほど必要でもない」

という結論に達しました。


最近、「チャクラがどこにも売ってねぇ~・・」 と鬱陶しいくらい嘆いていた自分ですが

チャクラは貪欲に狙わずとも 仮に売ってあってそれなりの値段なら買う。  くらいで良さそうです。



肝心の【超次元フェルナンド】を使用した感想は

2マナ ゴーストタッチ  ハンデス

3マナ ロジックスパーク  ハンデスorバウンス呪文サーチ

4マナ 陰謀と計略の手  ハンデス&バウンス

5マナ ドラヴィタホール  ハンデス・バウンス呪文回収


と、非常にしつこく ハンデス&バウンスを撃つ “非常にいやらしいデッキ”という印象


相手からしたらイラつくんだろうな と思いながらも

ハンデス! ハンデス! バウンス! ハンデス! 、、

疲れたでしょう? フェルナンドをいかが?  といった感じです。


まぁ、ひとつはガチデッキを作ろう という意思のもと作成していたので

こうなることは分かってはいたんですがね、、


ともあれ万能タイプのデッキというわけでもなく

うまく回って疲れ知らずの五色デッキ様には敗北いたしました。

あと、タッチがうまいこと当たらないと速攻にも負けそうです・・・



では、今日はここまで。


明日、友人が 弐弐四 と 整備蔵 を持ってきてくれるはずなので

それでカラクリを構築したら 真面目に勉強する。


いや、構築してちょっと回してから 勉強するww



ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テストお疲れ様ですー休み明けも頑張ってくださいw
光物はあたると嬉しいですよねー例え使わなくとも。アドアドって感じで。

カラクリのデザイン何とも言えないwあ、味があっていいですね!
無零怒とかはかっこいいんですけど。

週替わり遊戯王…!その発想はなかった
ちょっと私も真似する(

三国志を三国史、とテストで間違ってないか?

Re: No title

>>ユナ さん
最近、DMのパックの方が不調だったので
4パックで当たった時は、テンション上がりましたよ!

日替わり遊戯王。 極端に負ける日とかが出来そうで怖くもありますww

Re: タイトルなし

>>平子
大丈夫だ、問題ない。


いや、、あれ? 大丈夫かな?

いやいや、さすがにそんなベタな間違いは・・ 大丈夫、大丈夫。


・・・本当に大丈夫か?w 
プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
