

とある金曜の勉強会。

とある勉強会での光景↓ (注 イメージ描写です。 





デュエッ!!!


アチェ「先ほど、完成した我がカラクリと勝負だ!」

ω 「ふっ、いいだろう。 この至高の天使デッキに勝てるとでも?」


新カラクリ vs 天使

アチェ「ふはははは、シンクロしょ」

ω 「あっ、月の書で。」

・・・・・ 

ω 「ヴァルハラ クリスティアで。 どやっ!!」


アチェ 「あ、相性が悪いんだけなんだからね!!」



光デュアル vs 天使

アチェ「フフ、、このデッキのえげつなさは知っているだろう。 たしぃのと丸かぶりだからな!!」

こたすけ「てめぇにプライドはないのか!?」

アチェ「本当は、彼と同時期に作ってたんだけど 雪だるまんが手に入らなかったのだよ。
    ちょうど、ジェネクスZEROも作ってた頃だったからなぁ、、」


というわけで、デュアスパ サイクロン 神宣 でヴァルハラを割り切り 勝利。 えげつねぇ、、


・・・・・

アチェ「ど、、どうだ。 分かったか?  ひ、光デュアルは強いんだぞぉ!(罪悪感」



シルミル帝 vs 天使


ω 「ハッハッハァ!!! さっきまでの威勢はどうしたぁ!?  あぁ?」


アチェ「すいませんっした。 マジすいませんっした。 
     ネオパシーアスの貫通やめてくださいっす。 クリスティアやめて~!!」



ジェネクス帝 vs 天使


アチェ「次はこのデッキでデュエルだ。」


ω 「デュエルしてくださいだろ? 何様や コラ?」


アチェ 「、、 このジェネクス帝とデュエルしてください・・」


ω 「よろしい、、」


・・・・・

ω 「ふぅ、、時間を無駄にしたぜ。」


~ ジェネクス帝は例のごとく クリスティア、アスモ、VENUS によって完封されました ~






っというわけで、 どうもアチェスです。

勉強会 といいつつデュエルを少々したのでその模様をお送りしてみました。


イメージ描写 と書きましたが  明らかに過剰すぎるイメージです。

そもそも、イメージというよりかは 完全な創作ですww

本当は、もっと淡々とデュエルしてましたよ。


ちなみに ω君は 「何様や コラ?」 とか言わない善良な青年ですので ご注意を。



さて、くだらない創作デュエル模様は置いといて

今日は勉強会と称して、駄弁りまくってました。


序盤、デュエルから始まり  

こたすけとISの話題で盛り上がり

ωのレグザで、禁書目録関連の動画を見て笑い、、

数学の問題を1問だけ教えてもらって 勉強会終了。



そう、自分たちにとっての勉強会とは 教科書だけ広げて延々駄弁り

最後に、思い出したように1問解く。  そんなものなのですよ・・・



だから、成績がアガラナイ。留年の危機。



ふぅ、、 なにはともあれ。

名ばかりの勉強会もそうだけど  この記事にも無駄に時間かかってるんですよね・・・



もういい加減、勉強するしかねぇ!!



ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ


コメントの投稿

非公開コメント

ω君は無言でどや顔するからOK。
彼を煽りながらやるデュエルが遊戯王で一番楽しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>>たしぃ
なんか、、こう煽りやすいデッキでもあるからなぁww
「え?クリスティアさん どうしたんすか? 除外されちゃうんですか?」 みたいな。

身内内での煽りは、観戦側でも楽しい。

Re: No title

>>非公開

だから創作だってww

無言のどや顔にこれくらいの意味が含まれてたら面白いなぁ とwww
プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
