スポンサーサイト


馬鹿アピールどやっ!

どうも、アチェスです。


今日のテストは、、、 あぁやっぱり今回も駄目だったよww



さて、30分ほど前のこと

頭の良い部活の友人から 違う学科の知らない5人のアドレスに俺一人ポツン っていう

よく分からない一斉送信が届いて


3名ほど一緒にいたのか、いやアドパかな?

「ライトでアルバ行こうぜ。(モンハン)」テストはテキトーでおk。的な流れがあったので


知らないアドレスの相手に、
「俺、数Bやばいんだぜっ!」って“馬鹿アピール”するという愚行を冒してきましたww

うん、やってること意味不明だけどなんか楽しかった。



さて、今日はそれだけ。


本来なら更新するほどのネタもなかったのですがね、、

なんとなく、連続更新を途切れさせたくなかったというだけですw



ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よし!今回も「あえて」拍手入れておいたぞ!(笑)

そのメールしてたやつら普通に自宅で勉強してたぞwww

Skypeにもいたしwww

Re: タイトルなし

>>まふーー
おっと、芝居かwww
まぁ、さすがにガチでモンハンしてるわけないなwwww

にしても、ちょくちょくあやつは俺を材料科の面子への一斉送信に入れてくるんだよ、、 
なんか、もう笑うしかねぇww

Re: No title

>>ズーネコ さん
さぁさぁ、もっと我を讃えるがよい!! 拍手が足らぬぞぉ!!



・・・サーセンwww

ワンチャンアレバカテルー

ワンチャンナカッター

Re: タイトルなし

>>た さん。

ワンチャンナカッター

センセイニ スタイリッシュ ドゲザ キメルシカナイー・・

俺は、その時クルペッコのキングサイズ探して余裕のモンハンタイムやったなWW

Re: タイトルなし

>>平子
いつか、てめぇを狩ってやるよ ヽ。(ー_ーメ) しゃきーん
プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
