

マブカプェ...

どうも、アチェスです。


昨日は中学の友人宅へ泊りにいってました。

まぁ、それはいいです。  いつものように楽しく遊びました。 以上。

変わらず、仲良くできる友人がいるのはいいことですね。

ただ、若干1名 少々「彼女持ち臭」がしたのは気になるところですがwww





さて、タイトルでも書いてますけど 「マブカプェ...」

今日の言いたいことはこれに集約されますよwww



マーブルvsカプコン3 がどこにも売ってないとです。


ある店では、

「(PS3版マブカプ3を指さし)これのXBOX360版は入荷してないんですかね?」

「残念ですが、XBOX360版の方は・・」


ある店では、

「なにっ! しばらく来なかったら箱○のコーナー自体が消えているだと・・」


残り2店舗  SOLD OUT・・・




( ゚Д゚)・∵. グフッ!!




今週末はマブカプ3やるんだ! (;゚∀゚)=3ハァハァ

と、こんな感じだったというのに・・  (´Д`|||)キメェ・・



早く買わなかった自業自得感はありますが  とても残念・・orz

せめて、マブカプ熱が冷めてしまうまえに買ってプレイしたいもんです。



さて、ちょっと残念な気持ちでスタートした今週末。

学校が入試の関係で3連休なので、あと2日はあります。


明日は、友人ともどもDMの大会へ出る。 ということになってますし、

友人から禁書を8巻まとめて借りたりしているので まぁ、暇は潰せそうです。



火曜日の製図のテスト? シラネ・・ww



ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ



製図のテストはいいとして、再試がありそうでとてもヤバい・・・




コメントの投稿

非公開コメント

材科は火曜は激熱だぜっ!!

今更やけどもっと勉強しとけばよかった・・・・

Re: タイトルなし

>>まふーー
今更やけどもっと勉強しとけばよかった・・  俺も思うよ、、

昨日、「来年度からは私服だから」 と。
親の買い物ついでに服買ってもらったけど 留年したら合わせる顔がww
プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
