

楽しけりゃなんでもいいのさ。

どうも、アチェスです。


今日は英語の勉強会と称してデュエルばかりしてました。


カラクリぶん回して 展開力にいちゃもんつけられたり。

ライオウ立てられて いちゃもんつけたり。


まぁ、カラクリは楽しいですよ。

色々やっているようで、実際“小町”からのぶっぱデッキですからね。

全体除去を通してしまった後の沈黙具合が笑えますww



さて、今日も元気にマブカプしてました。


今日は初のランクマに挑戦してきたんですが ラグ&波動おじさんにボコボコにされて

若干へこんで、トレモに帰還。

今は、安定性皆無のウェスカーのワンゲージ約65万コンで楽しくなってるところです。


マブカプ購入して4日、、 この調子でまともに戦える日が来るのか不安だ・・



さて、今日はこれだけ。


春休みに入って、書くことが減ってきて困りものです・・

今回の記事、ツイッターで4ツイートくらいすれば書ききれる分量じゃんwww


ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
