

明日、英語の再試。

どうも、アチェスです。


最近、まともな記事書かない。 更新しない。 相互リンク先にも訪れない。

と、あまりよろしくないことばかりで申し訳ないです。 アクセス数も減ってますし・・・



とりあえず、明日の英語の再試が終わればきっと暇になるはずなので

そうしたら、まともな記事書きますよ。  逆にネタが全く無くなる可能性もありますが、、




さて、今日の更新は早めです。


明日は再試の最大の山場 「英語」


今回、他教科の先生は再試で落ちた人にも再々試を行ったり 

「反省&将来の夢」などをレポートにして提出させるなどで救済案を取ってるらしいのですが


英語の先生はどうも冗談が通じそうになく、、 

ほんとに再試で60点取れなければサクッっと落としそうなので 非常に怖いです。


まぁ、そんなわけで一刻も早く勉強をしたいわけです。  怖い、英語怖い ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



というわけで、今日はこれまで。


4日前くらいの記事で書いてたバイトの件ですが、

昨日、「日通の引っ越し」に採用されてきました。 


バイトの面接なんかは、初めての経験だったので妙に緊張していったわけですが

特に何事も無く採用でした。  まぁ、バイトの面接ってこんなもんなのでしょうね。


とにかく、これで暇すぎる春休みに新しい刺激が!!



正直、引っ越し作業でちょっと腹周りが細くなればいいな、、とか淡い願望も抱いているww



ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ




コメントの投稿

非公開コメント

痩せたいなら部活に行こう

Re: タイトルなし

>>平子
え?部活?  それ、自給いくらなの?

ってのは冗談として、行ってもいいけどテニスから離れ過ぎて
行っても邪魔にしかならない気がする・・・

3年、みんなして行こうぜってなったら行くかもしれんがな。
プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
