

2日間の日記

どうも、アチェスです。


再試が終わったらまともな記事を書きますよ って言っておきながら

さっそく1日更新サボってしまいました。


まぁ、夜9時に寝落ちするとは思ってなかったから仕方ないですw

花粉症の薬の副作用恐るべし・・



さて、かねてからの予想通り 春休みに入るとネタがない。


ということで、今日もオーソドックスに日記ですね。  

昨日の分も合わせて 書いときます。



さて、昨日と言えば

再試やレポートやらで学校に用事のあったメンバー2人と地元民1人 を呼んで

スマブラばかりやってました。


「亜空の使者を100%にしようぜ作戦」

を実行したり。(ちなみに自分は横で寝てた←花粉症の薬の眠気作用zz


メンバーが少なく、交代制度もなかったので思い切って新キャラ開発したり。

新キャラ開発に至っては、縦列1つにつき1キャラ使えるようにしよう とか思い立ったり、、


そんなことしてるからいつまでもスマブラは勝てないんだけどねww


と、5時くらいまでは穏やかタイムだったんですが

英語の再々試の連絡が2名に届いてからは、しょんぼりムード。 

自分と別の一人はセーフだったのですが、露骨に喜べない微妙な空気になってしまいました・・




お次は、今日の日記。


今日は一転して、昨日来なかった面子が2人訪問。

そのうち一人がマブカプ勢で、せっかくだからマブカプ無双してたわけですが


残る、1名がとっても退屈なことに・・

マブカプに勧誘しても、中々やろうとしないので

ずっと暇にさせたまま、何もさせずに帰る。 という随分、申し訳ないことに・・


「格ゲーは・・」という感じで断る割には、メルブラはしっかり俺より上手。 という方なので

出来れば、参加してくれると格ゲーで対戦出来る人が増えて嬉しいのですがね、、



マブカプ話題。

“何をすればいいのか分からない”

今のマブカプ状況はこんな感じですね、、


何だか、初めてランクマをしたときと同じ気分を味わっています。


ランクマ始めた時は、 露骨に波動キャラで攻めてくる人とか

好きなキャラで固めました。コンボなんて知りません。的な人とかがいて

ヴァイパーの弾無敵突撃で、咎めたりしながら少々勝ちを稼いだりしていたのですが・・


そこから、少し上がると もう何が何やら、、

てんやわんやで、触ることも出来ずに3タテされたりとかざらになってきました。


ちょっと、ランクマ恐怖症気味。


落ち着いてコンボ決める、落ち着いて触りに行く、落ち着いてガードする、落ち着いて超必ぶっぱ。

とにもかくにも、落ち着くのが大事ってことだけは分かってきたのですが

それでも、落ち着けない。


格ゲー初心者のようなガチャゲーっぷりです。

ランクマ怖い・・


逆に、落ち着いてトレモやってるときはとても楽しいんですけどね。

自分の中で 新コンボ考えて、良いスコア(ダメージ)を出すゲームになってきつつあるくらいです。


格ゲーやる以上は、勝ちたいのですがね・・



今日はここまで。


にしても、平和すぎて書くことがない。

明日の更新はいかにww



ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

気を使うなぃ!!!  ちゃっかりしっかり楽しんでるから!!!!! 
昔からの習性でゲームはするより見る派です 
格ゲーに関しては・・・・下手なんですよ
メルブラはね・・・コンボ簡単だから orz

Re: No title

>>sy
楽しんでるならいいんだけどもね。 やっぱ、気になるww

格ゲー下手なのは俺も一緒ですよ、、 やりこんだら、きっと俺より強くなると思う。
ただ、やりこんでもらおうにも箱○だから貸せないんだよね・・ 

ブレイブルーはT様あたりガチャだから、たまには対戦してみようぜ! 
プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
