スポンサーサイト


科学と魔術が(ry

どうも、アチェスです。


さて、早速言い訳から。


ツイッターの方を見ていただいている方はご存知でしょうが

昨日の更新が無かったのは、友人に借りてた禁書を読みまくってたからです。

今日は終業式だったので、昨日のうちに読んで今日返したかったですからね。


うん、冷静に考えると言い訳なんて必要ない気がします。

このブログの更新を毎日楽しみにしている人などいないでしょ。 いないよねww




さて、というわけで今日は終業式でした。


今日で制服も着納めと考えると、割と感慨深いものです。

3年生にもなると、私服の人も結構増えてはいましたが 自分は3年間制服で過ごしましたからね、、


制服終了は嬉しいことには嬉しいですが

同時に、毎日着るもの考えるのが面倒しくもあります・・

今まで、土日しか私服を着てなかったのもあって数も余りなければろくな服もないですから。


まぁ、無難な服を着まわす感じになるでしょう。

きっと、誰もがそんな感じのはずww



さて、終業式話題もそこそこに


せっかく、禁書を既刊分読み終えたので 

3月10日に発売される 「新約禁書」 からの展開でも予想でもしてみようかと。


まず、気になるのが 凶悪な「新入生」が誰なのかってとこですかね。


自分の予想だと 「原石」に関係する人物な気がします。


レベル5の第6位って可能性もあるのでしょうが、

それだと科学サイドオンリーで話が進んで行ってしまう気がしますしね。


上条さんがいないとなると、

科学サイドで「魔術」を知るのは学園都市上層部と土御門を除くと誰もいないはず。

一方通行や美琴は、「魔術」を直接目にしたものの 「超能力とは違う能力」という認識しかないはずですしね、、


やはり、これから科学と魔術が交わるとなると「原石」は関わってくる気がします。

見当違いの可能性も多々ありますけどねw

表紙には、フレンダ似の女の子がいるらしいしその子かもね。



で、次に気になると言えば我らが上条さんがどうなるのか。

自分は、いずれは復活するんじゃないかと思います。てか、復活してほしい。


多分、美琴は上条さんのことは諦めないでしょうから

いずれは、探し出してくれるだろうと信じています。


ただ、見つかったときにもとの上条さんのままかというと・・・ どうかなぁ、、

幻想殺しには、まだ力が眠ってるようでしたし ガブリエルとの衝突で目覚めてる可能性も・・

その場合、神浄・神上 そこらへんのワードが関連してきそうですね。



では、根も葉もない予想はここらへんで。

まぁ、あれこれと予想するのも楽しいですが やはり読むのが一番楽しいです。



さて、新刊が自分のとこまで回ってくるのが楽しみだ。




ん?  いや、買いはしませんよ。 借りますよww




ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

制服終了とは?

No title

ここまで書いて借りるのかい!(笑)

Re: No title

>>あいる~ さん
文字通り、学校で制服を着なくなるってことですよ。
高専は、3年生までが“一応”制服。 4年生からが服装自由となってるわけです。

まぁ、3年生までで私服でも何も言われませんがねw

Re: No title

>ズーネコ さん
はい、良いツッコミ頂きました~ww

あんなひどいオチにツッコんでくれてありがとうございます・・
プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
