

博多行ってきた。

どうも、アチェスです。


今日は博多へ行ってきました~♪




とか、テンション上げて記事を書く気分では無いのですよね・・


被害のひの字も無いような自分が心痛めても仕方ないのかもしれませんが

今日は撮ってきた写真とともにサクサク更新しておくことにしましょう。




NEC_0026.jpg


撮影失敗。 もっと近くに来てから撮るべきだった・・


九州新幹線全線開業ってことで 新幹線で博多へ。

途中の風景は壁&トンネルでほとんど見えなかったという、、 でもいい乗り心地だね。


到着後は、今回の目的の 

ガトーフェスタ・ハラダのラスク 堂島ロール クリスピークリームドーナツ 

を母と手分けして並んで購入。  食べ物のために1時間以上並んだのは初の体験だった・・



NEC_0025.jpg


目的のものを購入したのでカフェでほっと一息。

この大時計の裏にある、自分たちが座ったちょうどこの席は

“二人の時をうんたらかんたら”っていう恋愛スポットらしい。  何か、悲しい・・



そして、近場ではありえないデカイ本屋などを見たら 即、帰宅。

さすがにお金がもったいないので帰りは電車で帰りましたとさ。



さて、一つだけテンション上げて書いとくと・・


買ってきたものが並んだ甲斐があって とても美味かった!!



まぁ、ラスクは正直、一般ものと何が違うのか分かりませんでしたがね・・



ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ


コメントの投稿

非公開コメント

なぜ…なぜ新鳥栖駅にあの新幹線が止まらねーんだよぉぉぉ!


(借)?カラクリ蔵?

(21)?アイシールド?ブラックジャック?
…はっ!!もしかして480!?

Re: タイトルなし

>>切り込み隊長
まぁ、まぁ、新幹線とかそんないいもんじゃないって (-∀-)




借カラクリ蔵?  う~ん、、正解!!

(21)にはもう触れないで・・
480・・ で正解ってことでいいから触れないでくれ、 どうせ分かんないから。
プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
