スポンサーサイト


心底、嫌がられるデッキを作ってみたいと思った日

どうも、アチェスです。


今日はバイトが休みだったのでお買い物。

バイト1日で今までの小づかい2月分以上稼げるもんだから

ついつい調子に乗って散財してきました。

と言っても、まだ使ってなかったお年玉だから別にかまわないのですがね。


そんなわけで

昨日発売だったけど買えてなかった 覚醒編4弾の箱買い と 

最近ちょくちょくゲーセンに行ったおかげでアケコンにはまり半分衝動買い をしました。


で、箱買いの中身ですが 

SRは1枚。 VRは4枚。

残念ながら、ガードホールは出なかったのですが

欲しかったホーガン・ブラスターや覚醒化したホーガンは手に入ったのでまぁ良しです。


そして、肝心のSRは ディアボロスZさんでした! やったね!!


どうせ、自分のことだからグレイトフルあたりが来て「出す覚醒獣とかろくにもってねぇよ・・」

とかそういうオチになるんだろうなぁ と思ってたので


出た瞬間、TUEEEEEのキターーーーヽ(゚∀゚)ノ!!! ですよ



そして、少し落ち着いたら

今度はどんなデッキで使ってやろうか と考え

「呪文で死んじゃうなら、呪文唱えさせないデッキを作ってやろうか エヘヘ・・( ̄¬ ̄)ジュルリ」


とか思ってたんですが

友人から 「いや、出せば強いんだから普通に殴ればいいじゃん。それで勝ちじゃん」 的な

冷静な言葉をいただきまして


最初は、「そんなん、おもしろくないやいっ!!」 とも思ったのですが

時がたつほどに、落ち着いていき

「あぁ、外道っぽいカードは外道っぽく使うのが一番だよなぁ・・」 って結論に。


もう完全に浮かれてましたよ。俺は。  落ち着け俺、落ち着け!!

友人に「そのデッキひっこめろや。」と真顔で言われるデッキを目指します。


まぁ、ディアボロスZに関することはここら辺にしといて。


その他のカードの話ですが、VRもレアの覚醒獣もすっ飛ばして

「ホーガン・ブラスター」 強くないですか?

なんか、これと強力な呪文&クリーチャーだけでデッキが組める気がしますよ。


とりあえず、ホーガン・ブラスターに神門ガン積み、プロジェクトゴットガン積み

の神帝なんて、凄い安定しそうな気がします。


さて、今日はここまで。

アケコンの話題には一切触れませんでしたね・・

まぁ、アケコンはいいです。おもしろい。


ただ、やっぱあれですね。 慣れないと手首がつりそうww



ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホーガンブラスター使うZE☆

青銅の鎧「やあ(´・ω・`)」

(゜д゜)
って未来しか見えないw


まあ、特化したら強そうなカードだね。

Re: タイトルなし

>>切り込み隊長
使い方まんまっぽいけどホーガンをガン積みすると強そうだよね。
【転生ホーガン】ならぬ【ホーガン・ブラスター・ホーガン】ってのもワンチャンある気がするww

【H・G・H】 ←こう表記するとなかなかかっこよくね?
プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
