スポンサーサイト


腰の腰痛が痛い

どうも、アチェスです。


さて、今日もいつも通りネタもないなか だらだらと更新していきますよ。


今日は、カード漁りに向かっていました。


ディアボロスZを当てた時は「鬼畜デッキを組んでやるぜ。グヘヘヘ」

とか、考えてて

切り札がディアボロスZのランデスを作ろうとしてたんですが


チャクラ&ドラヴィタさんが舞い込んでくれたので

まぁ、普通に超次元作ります。 マナクラさんも見つかりませんでしたしね。


そんなわけで、今日の買い物は超次元フェルナンド用の

「ミル・アーマ」「ブラッディシャドウ」狙いで行ってまいりました。


まずは漫画倉庫へ。

約1時間くらいかけて、かかっているデュエマの全カードをペラペラ終了し

収穫は、

クイーン 150円 

バイスホール 150円

ブラッディシャドウ 100円  etc..



クイーン150円がなかなかおいしかった気がします。 相場は知りませんが・・

まぁ、探した時間に見合ったくらいは手に入れた気がします。


お次は、また別の漫画倉庫へ。 近隣でDMと言えば漫画倉庫ww

こっちの方は、ミル・アーマ 100円 のみ。


と、まぁそんなとこでした。






・・あれ? 今日のことでもう書くこと無いじゃん・・



さて、最近のこと書きます。


最近ですね、 腰痛がなかなかキテます。

なんともジジくさい悩みですがね・・

発端は確実にバイトでしょうね、、 

それから普段から腰にやさしくない生活してます。 (微妙に不安定な姿勢で座ったり

今日の買い物は車で行ったわけですが

それも、結構腰に来ましたね・・  


うん、それだけww



「腰の腰痛が痛い」 とかどうでもいいんだよ・・



DMの新デッキの話でもしときます。

さっきも書きましたけど「超次元フェルナンド」を作ってました。


過去形です。


そもそも、この超次元フェルナンドは

ろくな超次元もってないからアタッカー強化の「フェルナンド」ってのと

単純なドロマー超次元を目指すと友人と被る っていうので考えてた代物だったんですが


まぁ、やはりドロマー超次元と比べると脆弱・・


では、フェルナンドは諦めて素直にドロマーに。 とすると

相性的に 

・自分のディアボロスZは豊富な除去で消される

・相手のディアスを通すと、自分の墓地も肥えてるからズタズタにされる


ってことで、やはり脆弱・・


まぁ、そこまで 友人のドロマー超次元を意識する必要もない気はしますが

ミラーマッチで、2:8くらいつくのは結構やる気無くすので


ちょっと、違う方向性にデッキを持っていくことにしました。


【超次元ナイト】ですね。


ザールフェルドを出して、呪文を連打するデッキです。

自分のデッキの場合は、あくまで切り札はバイスホールからのディアボロスZなので


6マナ バイスホール
   ↓
5マナ ドラヴィタホールorエナジーホール
   ↓
ドラヴィタで回収した呪文、エナジーで引いた呪文を唱える


って流れを作れると、「それはとっても嬉しいなってww」


超次元フェルナンド用に集めたブラッディシャドウも活かせますしね。


そんなこんなで、またカード漁りには出かけることになりそうです。

もっと、近隣のカード店 DMが充実すればいいのに・・



では、今日はここまで。


明日、明後日はバイト。  

あぁ、、腰の腰痛が痛いww


というか、腰痛の話は本当に無駄だったねww



ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
