

仕事って不公平・・

どうも、アチェスです。


今日はバイトでした・・・

本来、バイトの日は疲れてる上に書くことが無いので更新はしないんですが


ちょっと、しみじみ感じたことがあったのでそれだけ書いときます。


仕事って不公平だなぁ・・・


いや、別に自分だけ過剰にきつい仕事を押し付けられた とかそういう話ではなく

今日の仕事が8時までだったって話です。


引っ越し業務、一発目も8時までだったんですが

その時は人数が今回の倍以上。 なおかつ荷物も少なかったのに仕事が全然捌けず

休憩も多くて 結果、8時までかかったんですが


今回は、ろくに休憩もなく ほとんど動きっぱなし 荷物も多い

家のご主人さんの仕事が大学教授らしく、本ぎっしりの超重段ボール多し・・

っていうあまりにも過酷仕事で 8時まででした。

社員さんも「今回は、、多かった・・」ってぼやくほど、、



で、何が言いたいかって言うと

片や、ダラダラモード過ぎて逆に神経すり減らすレベル

片や、フル稼働でボロボロ・・


こんだけ、差があっても 時給は変わらんのですよ・・


仕事って不公平だなぁwww



まぁ、社会に出れば当然のことなんでしょうが

今回、人生で始めてバイトして 社会の一端に触れて この事をリアルに感じました。



では、今日はこれだけ。


もう、いい加減眠たいzzz



ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
