スポンサーサイト


エイプリルフールとか糞つまんねぇ

っていう嘘です。


どうも、アチェスです。

4月1日、今日はエイプリルフールってことで各地で秀逸なネタが盛りだくさん

しっかりと、楽しませてもらいましたよ。


まぁ、そんなエイプリルフールだったわけですが

自分は朝っぱらからバイトで特に嘘を吐く余裕などなく

いつも通り、バイトの報告&愚痴っぽいことをつぶやいてました・・



で、今回初めて知ったのが 4月1日で嘘ついていいのって「午前中だけ」らしいですね。


これを聞いたのがまさしく午前中だったので 「あぁ、こういう嘘かww」

とか、思ってたら ホントにそういう説もあるんだね、、 へぇ・・


4月1日は、とりあえず色々疑ってしまいますねw

で、実はそれが本当だったり ネタが現実のものとなったり

ネタとリアルか曖昧すぎてワカンネぇ ってなったり



・・・ね、おもしろいね エイプリルフール うん。



なんでこう、最近の記事は自分で書いてて引くくらい雑になるんだろうねw

疲れてんのかな・・



ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分がバトン送ってますんで、景気回復に繋がるようなネタ作って下さいな。

Re: タイトルなし

>>Edy さん
バトン完全に忘れてました。
あのバトン、ねててさんからもきてるっていうのにw

よし、やろう すぐやろう。 だが、景気回復にはきっと繋がらないのですww
プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
