

リンク追加 & バトン

どうも、アチェスです。


まずは、リンク追加紹介。

明日から本気だす!

部活友達 しかし、最近部活には行っていないのでほとんど会わない

taki のブログです。

豊崎病患者なら熱く語り合えるんじゃないかしらww



さて、今日はそれに加えてバトン消化です。

随分、前にまわってきてたのに完全に忘れてましたww

3日以内って書いてあったのにね・・


ってことで 追記からバトンです。



さて、バトンです。

~ルール~
指定された方は必ずやってください。お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。


ってなわけだがルール無視。

ねててさんと、Edyさんから回ってきたけど

自分のリンクからこの二人を除いて、さらに現在更新してない方を除くと10人いないのだよww


5人にします。 特例だよ、特例、、(;´∀`)  柔軟性って大事よ。

ってことで、質問の「10人」ってとこは 脳内で「5人」に修正よろしく。


1.たしぃ
2.junyan
3.ろしあさん
4.ぽけりすさん
5.あいる~さん

う~む、このブログに訪れてくれてるかが不安・・

▼10人の共通点は?
遊戯王 と言いたいとこだけど あいる~さんはヴァンガードにお熱の模様w 


▼10人のいいところは?
1.ネタ振り、ネタ拾い能力に定評のある男。 なんだ、その豊富な知識は!?
2.下ネタに定評のある男。 「よっこらセックス」
3.考察に定評のある男。 参考になるカード論をお持ち
4.HEROに定評のある男。 自分のジェネクスzeroはぽけりすさんから始まったとも言える
5.ヴァンガードに定評のある男。 いや、ヴァンガードは知らんのだけどねw


▼10人との出会いは?
1,2は高専 3~4はブログ


▼この10人と今後どうしていきたい?
う~む、仲良くしたいね。


▼10人は自分のことどう思ってる?
普遍的な人くらいに思ってて頂ければ幸い至極ですw


▼10人と喧嘩したことある?
ない、よね。 うん、無い。


▼10人は一生の友達?
冷たいようだけど、それは無い。


▼ステータス
[職業]
学生

[装備]
頭:すっからかん

体:常人に備わってるものなら一通りは・・

手:身長に対して微妙に大きい

持ち物:ケータイ(docomo

[性格]
割とめんどくさい性格してんじゃないかな。
そう、思われてないと良いけど・・


[口癖]
おはようなぎ が最近の口癖w
自分じゃ分からんなぁ・・


[ペット]
チワワ(れんくん) キャーー、カワイイーー

[靴のサイズ]
27.5センチメンタル


▼好きなこと

[色]
黒、白、青
暗い系の色が好きだね。

[番号]

俺の小学生時の誇りの番号。

[飲み物]
オロナミーンC 

[本]
シャーマンキング
オチがつまらんとは言わせないぜ!

[花]
花の香りが結構苦手だったりするw


▼質問

[髪染めてる?]
染めてないけど、茶色に疑われる・・

[髪の毛巻いてる?]
巻いてないけど、前髪がトゥルルww

[タトゥーしてる?]
なぜ、自分の体に傷をつけねばならんのだ Mか?Mなのか?

[ピアス開けてる?]
なぜ、耳に穴をあけねばならんのだ Mか(ry


[お酒飲む?]
18歳で成人って他国ではよくあることだよね~w


[ジェットコースター好き?]
叫んでるのを外から眺めてるのが好き


[どこに引っ越しできたらな~って思う?]
こんな広くて良い実家があるのに、引っ越しなんてもったいない・・
でも、いずれはしないといけないのかぁ、、


[掃除好き?]
日常掃除は嫌いかな。 大掃除は大好き!


[丸字?どんな筆記?]
ぐちゃぐちゃっと書いちゃう。 小学生時の習字教室の成果がまったく出てないw

[ウェブカメラ持ってる?]
ほすぃな・・ skypeデュエルとかしてみたい


[運転の仕方知ってる?]
これは、車って理解でいいんだよね? 普通免許は持ってます


[携帯何?]
docomoのスライド式

[コンピューターから離れられる?]
あぁ、、無理ww

[嘘ついたことある?]
人間は、基本的に嘘つきです。 ぼくだけじゃないのです。

[誰かを愛したことある?]
好き と 愛が違うのなら無いかな・・


[友達とキスしたことある?]
うふふ、あれは中学2年の頃・・・   ってねぇよ、そんな思い出ww

[浮気したことある?]
常に気は浮ついておりますよw

[何かを盗んだことある?]
無いです。盗むなら誰かの心を盗んでみたい。 うわぁ、いてぇこと言っちまった・・

[拳銃を手にしたことある?]
無いね。射撃場とか行ってみたい


▼今現在

[今着てる服]
パジャーマ

[今のにおい]
風呂上がり、ゆえにシャンプー臭

[今の髪型]
NO SET! ボサボーサ

[今やりたいこと]
マヴカプやりたくなってきた

[今聞いているCD]
聞かないなー CDは

[最近読んだ本]
禁書シリーズかな。友人に1巻から借りて読んだ


[一番最近見た映画]
映画館とか、しばらく行ってないな~
テレビ放映もありなら 『ごくせん』


[一番最後に食べたもの]
チロルチョコ きなこもち  あれ、ウマイよね

[一番最後に電話で話した人]
バイトの連絡でした・・

[ドラッグを使ったことは?]
金八先生のシリーズ7だったっけ?
あのシリーズを見た者として絶対にあり得ない

[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]
人類は地球外にはいないと考えてます

[初恋覚えてる?]
あれは、幼稚園生のころ・・
かわいかったなぁ また会ってみたいな。

[まだ好き?]
あのまま成長してたのなら、好きになれる自信がある。

[新聞読む?]
テレビ欄だけ~ って昔なら答えてたけど
今は、テレビで番組表みれるから一切見てない。


[ゲイやレズの友達いる?]
ガチホモっぽい声を出せる友達ならいる。

[奇跡を信じる?]
信じるよ。 だって、人類が生まれたのも奇跡みたいなもんでしょ 


[成績良い?]
聞くな・・ 悲しくなる・・

[帽子被る?]
普段はまったく被らない。 最近はバイトで被らされてる

[自己嫌悪する?]
自己嫌悪の固まり

[何かに依存してる?]
すべてに依存してる気がする


[何か集めてる?]
遊戯王カード デュエマのカード ジョージアのシールw


[身近に感じられる友達いる?]
逆に身近に感じられない友達って、それ友達なの?


[自分の字好き?]
気合い入れて書いた字なら好き

[一目惚れって信じる?]
信じるけど、それでうまくいくのってほんの一握りだと思う

[ビビビ!を感じる?]
人間にそんな機能はない(キッパリ


▼自分のこと

[よく物思いにふける?]
yes

[自分は性格悪い?]
yes

[シャイ?]
yes

[よくしゃべる?]
no

[疲れた?]
yes


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること。
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
▼罰ゲーム
ミトコンドリアについて100文字で述べよ


ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ

コメントの投稿

非公開コメント

紹介あざーすww
豊崎病患者兼KOTOKO信者ですが何か?ww

プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
