

生きとります

うぃ、どうもアチェスです。


4日ぶりになりますかね ブログ更新

アチェス。 生きてましたww


さて、最後の記事が「春眠暁を覚えず」とかで「寝たぜ~」ってだけの記事だったんですが、、

最近、ずっとそんな感じの毎日です。

実況動画見たり、CS2やったりして やりたいことやったら

何か眠気がやってきて「あぁ、ブログ・・ まいっかぁ」 みたいな。

リンク先にもあまり訪問出来てない感じで 申し訳ないです


最近、どうも睡眠時間が長くなってきまして

疲れるようなことと言えば週一で部活に行き出したくらいなんですが、、 歳ですかねww



さて、今日は珍しくやりたいことが無い状態になったので更新しに来たわけですが

まぁ、特にネタはないので 近況でも。


遊戯王・デュエマ近況

デュエマは依然として ディアボ&チャクラでクソゲーやってますw

遊戯王は少しエクシーズに興味を持ってパック買いしたものの何も当たらず凹み

と、停滞してる感じですね。

デュエルモチベはあるけど、デッキ作成モチベはだだ下がってます・・

セフィロン入りのパーデクは作ってみましたが、明らかに失敗でしたしねw


格ゲ近況

PSPでトレモ&たまに友人と対戦ってところでしょうか。

マヴカプは一切触ってないですね・・

μ-12をいい加減にまともに動かせるようになりたいな。


読書近況

夜桜四重奏10巻を読みましたよ。

枝垂さんがカッコいいわぁ・・ 各キャラにスポットが当たってる良い巻だった。

あとは、セフィロン調達用に買ったマスターズガイド3ですね。

「VJ予想 2011世界大会妄想プレイバック」ってな奴で

【神光の宣告者】が1位に挙げられてたのにちょっと驚いたねw 大会でそこまでやれそうな感じしないんだが・・



はい、こんな感じです。


最近の眠たくなる理由がホント掴めない、、 

眠くなる花粉症の薬も症状が軽減してから飲んでないのにね。


まぁ、早寝早起きして悪いこともないんですけど

また、更新が滞るかもしれません。



ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
