スポンサーサイト


『カラオケ行きたい』

はい、どうもアチェスです。


また少しこのブログ放置してましたね。 面目ない。


と、書いといて速攻ですが

明日、明後日は中学の友人を泊めるので下手したらまた2日放置かもしれませんww


さて、最近はGWということでブログに書くのもめんどくさいほどの

ダラダラ生活を送っていました。

強いて書くなら、パタポン3を始めたくらいですかね。

パタポンシリーズは初めて触るので新感覚に戸惑いつつも楽しんでます。


ただ、あのゲームは・・ ながらプレイが出来ないのが難点ですねww

最近のマイブームがWEBラジオだったり実況プレイ動画だったりするので

それらとのかみ合いは中々難しいもんです・・


まぁ、寝る前とか学校の休み時間とかにパタパタポンポンやろうと思います。



で、学校の休み時間となれば あんまパタパタ言わすのもあれなんで

イヤホンをつけたいところ。

だがしかし、自分 1年以上前にソニーウォークマンが壊れてからというもの

音楽離れが進んでおりまして、同時期にイヤホンも壊れたのでそれから全然買ってない状態・・

ここ1年近く、音楽=見ているアニメのアニソン になり下がってましたww


で、この際だから、イヤホンを買うついでに音楽プレーヤーも買おうかなと考えてる近頃。

そう考え出すと、音楽離れしていた間に出ていた

アジカンの曲とか、バンプの曲とかが 気になってきてます。


もうホントに完全に音楽離れしてたので、今どんな音楽プレーヤーが良いのかも分かりませんが

GW中にでも、散策して購入してこようかなと思います。



ってなわけで、 きっと色々と曲聴いたら

多分歌いたくなると思うので その時はね、、 身内は俺の気持ち分かってくれるよねww



ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
