

カラオケ行てきた

どうも、アチェスです。


今日はクラスマッチで講義がないってことで

高専メンツでカラオケ行ってきました。


今回は人数も揃い、部屋を二つに分けての大熱唱。

自分もいつにもまして無茶な歌い方を乱発しまして、喉がガラッガラです (あ゛~



ラストの一曲は完全にノリで

「星間飛行歌おうっ! キラッ☆で締めよう」 って感じで星間飛行歌ったんですが

声が枯れ過ぎて

「ギラ゛ッ りゅーぜいに゛ま゛ーだが~で」


と、ランカちゃんに失礼な声で歌ってしましましたww


そんな感じでとても楽しかったカラオケ。


だが、しかし これ平日中の休みで行ったわけだから

明日は当然のように学校があるわけです。  憂鬱です・・

そんで、中間考査までの時間を考えると 

今回のカラオケが最後の祭りって感じですね。 


勉強頑張らネバダ!!


あっ、でもブレイブルーもやりたい!



そう、ブレイブルーと言えば昨日の更新ですよ。


え? 昨日の更新? って感じでしょうが

「ブレイブルーCS2 アプデで盛り上がってキターー!!」

って記事を昨日は書いて更新したわけですが


FC2の陰謀(緊急メンテ)により 更新出来ず


それでも懲りずに下書きが半分残ってたから 書き直して再度更新したところ

今度はちゃんと更新出来て、 

ツイッターにも更新通知が出たにも関わらず、、


少したったら下書きから丸々消えていました・・  どゆこと?



( ゚д゚)ハッ!  これはもしや“機関”による妨害工作ッ!!

俺が何気ない記事に隠した秘密の暗号に気付いたというのかッ!!




・・ まぁクダラナイことはさておき

ホント、こういう異常はやめて欲しいもんですな。


ただでさえ、更新頻度落ちてんのに。

いや、更新頻度落ちてんのは俺のせいなんだどさ..



ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ




コメントの投稿

非公開コメント

今度一緒に行こうや~

と言いつつ結局時間合わずに行かない気がする・・・

No title

FC2がメンテばっかしてるね
ソニーの二の舞にならないことを願うばかりですよ!!!

Re: タイトルなし

>>taki
行きたいね~

と言いつつ結局時間合わずに行けないだろうね。

Re: No title

>>ズーネコ さん
そうですね ホントに。

にしてもPSNはいつになったら回復するんでしょうかね。
自分は箱勢だから関係ないですが、それなり~に心配してますよ。
プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
