

攻略

どうも、アチェスです。


今日はRPGとかで謎解きがあったとして
自力で解いたやつの方が、攻略見たやつよりも後々記憶に残ってるよね。

って話。

いや、何を当然のことを・・ って感じでしょうが

ふと、講義中に問題解いてたらそんなことを思いましてね。

「これ今先生の問題解説聞いてるけど 少ししたら忘れるんだろうな~」とね


ゲームの謎解きなんかは、割と好きだから頑張るけど

勉強だとろくに考えずに、すぐ「見せて~」 な自分。


なんかもうちょっとこう.. ゲームとまではいかなくても

勉強を楽しむスタンスを持てたら 成績も少しはマシになるのかな~ とそんな夢物語。



というわけで KNCT4 ~中間考査編~  ってクソゲーを攻略しようと思います。

今日は第一ダンジョン 熱力学の森 だな。


さて、やるか~ \( ̄0 ̄)/




では、 ここまで。


でも、あれじゃね?  

やりこめばちゃんと見返りが返ってくるだけ、

勉強って結構マシなゲームな気がしません?


・・・うん、 ちょっとやる気出てきた。



コメントの投稿

非公開コメント

俺は明日から本気だすwww

Re: タイトルなし

>taki

頑張れ、俺も頑張る。 きっと頑張る。 いやホント頑張る。
プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
