

おいでよ、勉強の森


だぁ、もう無理・・ 勉強無理・・ しんどい無理・・



どうも、アチェスです。


一昨日の記事で妄言吐いてからというもの 一応やる気出して勉強してたんですが・・


やる気があれば解ける! 出来る! ってもんでもなく

分からないとこにぶち当たっては、やる気が削がれて

分かる問題に逃げて~ って感じで


一昨日の勉強=ゲーム 理論で行くなら

一撃で倒せるスライムでレベル上げ 的なことばかりやってました。

それも、1問にすごい時間をかけて、、


勉強、、はかどらないです。



まぁ、暗い勉強話題はおいといて


遊戯王話題。

新融合HERO が GX9巻の付録でOCG化されるようですね。


その名も E・HEROエクスダリオ

漫画は読んでないんで どういう感じなのかは知りませんが

ちらっと画像拝見した感じだと 闇属性+E・HERO  の属性HEROっぽいですね。


これが本当にそうなった場合

超融合 の汎用性&メタ性能が ググッ と上昇することになるんでしょうね。

そんで、超融合の価格もグイグイッと上がってきちゃうんでしょうね。


実に興味深い  のですが

残念ながら超融合は持ってないし、

これから買う気も・・多分無いので


GX 9巻は とりあえず1冊かな ってところです。

まだ、闇属性+E・HERO  と決まったわけではないですしね



では、今日はここまで。


それでも超融合は1枚くらい欲しいかも と思って調べたら

1枚1000円くらいは軽くするんだね  高いなぁ、、



ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
