

ポケ・ドラ

NEC_0028.jpg


どうも、アチェスです。


今日届いた ポケ・ドラ30枚ですw

どうですか、このかわいい軍団 どうですか?


ってなわけで 手持ち14枚と合わせて 44枚となったので

現在復活中の【レヴァライダー】 の裏スリにでも使おうと考えています。



新デッキ作成意欲は無くとも

こういうことに使う金とモチベはあるという 不思議だね~




さて、最近は不幸記事や妄言記事ばかりなので

ここらでまともな日記でも少し書いておきます。



今日はというと、 避難訓練がありました


避難訓練、、懐かしいですね~

小学生の頃なんかは

お・は・し・も  なんて言って

押さない、走らない、しゃべらない、戻らない (しゃべらないは絶対に守らないw


とかやってたもんです。


それはさておき、高専の避難訓練は


1年に何回あるのだろうか? という珍しい校内放送を聞き

だらだ~らと校庭に集まり

代表者 数名が 消火器使用体験をする  というもの


消火器使用してるところは 学生が雑多と集まってるため

ほとんど見ることができませんでした・・  


身長的な問題で、、orz   170cm くらいは欲しかったなぁ・・ もう伸びないだろうけど



そんな自分の低身長に絶望しつつ

消防職員さんのお話を聞いて終了だったのですが


緊張していたんでしょうかね、


「火災で怖いのは火よりも炎です(キリッ」


と言い放っていました。   多分、正しくは「火よりも“煙”です。」 でしょうねw


まぁ、間違ってないですよ。


そりゃ、火よりも炎の方が怖いよねっ!!  だって炎は火が二つなんだよっ!!!




・・さて、実はこんな瑣末な更新してる時間的余裕は本当は無かったりするのです


今日は 花王へのエントリーシート書き

と、シュタゲ&カイジ&ニコ生 視聴  で時間を食いつぶしすぎたので


そろそろ本格的に勉強しないとね



ではでは~~  ( ・∀・)ノ~バイバイ



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのポケ・ドラ炎属性だから怖いね!(笑)

No title

ぽけドらうらやましい
相互リンクお願いします

Re: No title

>>ズーネコ さん
そう! そのちょっと炎を吐いてる微妙に怖い危なっかしさも素敵!!

うん、なかなか気持ち悪いこと言ってるのは自覚してますww

Re: No title

>>シルビー さん
そうでしょう! うらやましいでしょう!!
ポケ・ドラかわいぃですもんね~

リンクどうもです。 こちらでも貼らせていただきました。
プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
