

リンク追加です。

え~、おひさしぶりです。 アチェスです。


試験期間中ってことで更新を一時休止してましたが

コメント欄に、相互リンクの申請が来てたんで


その紹介だけ軽くさせてもらって 勉強に戻りたいと思います。


ってことで 


Let`s 遊戯王

シルビーさんのブログです。


その名の通り、遊戯王関連のブログのようですね。



シルミル工房 などと名乗っておきながら

最近、一切 シルミルに触れない ような 駄ブログにも

まだ、リンク要請が来ることもあるんですね・・   嬉しい限りです。



さぁ、皆の衆

遊戯王がみたいなら こんなブログはさらっと見逃して Let`s 遊戯王 へ!!




はい、今日はこれだけ。

ざっくりとした紹介申し訳なかとです  シルビーさん。



さて、このブログはというと


今週末に試験終わるまでは また放置しますが



だからと言って、 ちゃんと勉強してるのか というと  ・・・・・・それはねぇ、、





今週末の 試験\(^o^)/オワタ な記事をお楽しみにっ!!



まぁ、あまりに凹んでると更新しない可能性もあるのだがww



コメントの投稿

非公開コメント

俺は月曜日なのに試験\(^o^)/オワタってなったしwww

No title

いや、すごく、丁寧でしたので、びっくりしました ここまでやってくれるブログは、はじめてです。 おれのブログっていったい、どうしたらいいのだろうか。orz

Re: タイトルなし

>>taki.

俺も月曜から終わってたよ~
草も生やせないレベルなんだな・・・

Re: No title

>>シルビー さん
いえいえww こんな駄ブログでもリンク貼ってくださるなら紹介くらいはね。
そう気にすることもないですよ。 
自分的には遊戯王関連のブログ見ると、落ちに落ちてる遊戯王モチベが少し上がるので助かりますww

No title

お互い頑張っていきましょう

Re: No title

>>シルビー さん
まぁ、自分のブログモチベは大分下がってはいるのですが
ボチボチやっていきます。 よろしくです。
プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
