

お久しぶり

どうも、約一週間ぶりです。 アチェスです。



うむ、この1週間ナチュラルに更新をサボっていました

正直、些細なことをブツブツ言いたいのならツイッターの方が楽ですしね~

どうにも、更新意欲が湧きませんでした。


さて、前回の更新はテスト終わった~ (主に\(^o^)/オワタ 的な意味で

という感じだったようですね。


あれから1週間以上過ぎ、今日で全科目の結果が出揃いました。


結果は、、  大敗っ!!



まぁ、分かり切ってたことなんですけどね~


これは点数取れたぞっ て科目も 一つあったにはあったんですが

周りも同じくらいの点数を取っていて 「まぁ、、だよね・・・」 と言った印象。



今回、ヤバい科目が結構出たんですが

やはり最初のテストということもあってか 再試をしてくれる先生たちも何人かいて

来週は再試祭りですww


再試でどうにかするしかナイネ~ ・・・



さて、先週の出来事と言えば

田植え (農家の息子

スカイプ導入した (プロフ欄に晒してます

インターンシップ受け入れ不可宣告された (また、探さねば・・

こんなとこですね。



書くことね~~www  



あっ そういや、暗黒界のストラク発売しましたね。

さっそく身内にも暗黒界使いが出たわけですが、 あれはそこそこヤバいですね。


なんで、先行取られた途端手札を2~3枚にされるんですかww

なんで、その2~3枚から魔デッキで ジェネクスウンディーネとか引っこ抜かれるんですかww


回ると結構ヤバそうな雰囲気です。

ついでに事故ると弱そうだな~ という印象です。


何戦かした感想だと、そう事故率は高くは感じませんでしたけどね


あのデッキは環境にあがってくるのだろうか・・

大会出ないから全然分かりません。



では、今日はここまで。


いい加減、 シルミルを再構築しないとなー(棒




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
