

orz  ん?・・ あぁ!なるほど!    ・・・orz

はい、どうもアチェスです。


デュエマの新殿堂が発表されました。


プレミアム超次元殿堂入りコンビ

・時空の支配者ディアボロス Z/最凶の覚醒者デビル・ディアボロス Z

・超次元バイス・ホール


新殿堂入り


・超次元ドラヴィタ・ホール
・天雷の導士アヴァラルド公
・斬隠オロチ
・再誕の社
・ダンディ・ナスオ
・王機聖者ミル・アーマ






・・・・今日のタイトルは20分前くらいの自分の反応です。


1.最初見た時は ディアボロスZ と バイスホール  が両方プレ殿入りかと思って絶望・・orz


2.殿堂入りコンビ? ん・・どういうこと・・?

⇒公式サイトで調べてみてみる

⇒この2枚を一緒にデッキに入れらなくなるだけでプレ殿とは違うご様子  なるほど!


3.それなら今後ディアボを使うなら ガードホールということに。

⇒ 1枚も持っていない・・orz



と、すさまじい勢いで一喜一憂してました。


とりあえず今後、今みたいにディアボロスZでクソゲーすることは出来なくなりそうです。

正直使ってる側としてもどうかと思う性能だったので まぁ、納得しときましょう  悔しいけど・・



その他の殿堂入りも、納得のものばかりです。


【ドロマー】 ぶん回してた人々に言わせてもらおう   「ざまぁ!!」 と。



ただ、予想はしていたものの 【不滅オロチ】の規制のために オロチがかかったのがショックですね。

これによって 我が愛しいデッキ【トワイライト型イレブン】も潰れることに・・


悲しきかな・・ 悲しきかな・・・



これからのデュエマに関しては、周辺のモチベも下がってきてるようですし

新パックの強カード達に喰いついていてもキリがなさそうなので  

様子見の姿勢で構えてようと思いますね



とりあえずしばらくはガード・ホールを手に入れて 

しつこく ディアボロスZをブンブンしてようかな と思いますww



では。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
