スポンサーサイト


4連休の日記

ども、アチェスです。


今日の海の日を含めて 3連休みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?


ちなみに高専生は、「高専大会」のため 

先週で高専大会が終わってる部活などは、完全に4連休でした。


というわけで、この4日間をダイジェストで。


起床 ~ 18:00

メイプルへ籠もる。

最近は、完全に メイプル>スパ4 になってしまっていますね・・

中学生のときに一時期、ネトゲにハマってた頃がありましたが それから数年ぶりかのネトゲ熱です。

先に初めて はるか先を行ってる友人たちに追い付くことをモチベに頑張ってます

追い付く前に友人たちが飽きないことを祈るばかり・・


18:00 ~ 20:30

高専大会の打ち上げで焼き肉へ。

高専大会に参加はおろか、完全に幽霊部員のくせして ちゃっかり打ち上げだけ行くというねww

最初は、気まずさに断ろうとも思ったのですが

後輩の3年生の留学お見送り会 やら 5年生の引退会 など含んでいたので とりあえず行っときました。

「カルビ苑」ってとこで焼き肉を食べてきたわけですが

写真撮ったのはいいけど、SDカードの調子が悪く貼れないので 去年の同じ店のをペタリww


NEC_0018.jpg



21:00 ~ 翌2:00

2次会でカラオケへ。

気まずさを抑え、打ち上げに参加した二つ目の理由ですね。

先輩、後輩と カラオケに行く機会なんてもうないでしょうし、

同じ4年の taki とも「いずれ行きたいね」という話もしてたことですし。

そんなわけで、いろいろと遠慮なしに歌ってきましたww

リア充後輩の美声がたまらんかった・・  5年の先輩の一生懸命歌うさまがたまらんかったwww


2:30 ~ 約8:00

始発までの間、うちに上がらせスマブラX

いつも友人間で延々と戦ってるだけあって

部活メンバー間では、なかなかの上位でした   ちょっとした優越感ww


~14:00

クラスの友人のお泊まり会に備えて寝る。

何気に寝てる途中で、友人が来たけど スマブラDXのキャラ出しを頼んで寝てましたww


14:00~

お泊まり会開始。

スマブラDXのキャラ出し みんなして「絶」の練習

夕食にラーメン

ハリーポッターとアズカバンの囚人  ハーマイオニー「ねぇ、気は確か?」

スマブラX

メルティブラッド  シエル先輩を使いこなせなかった・・

ブレイブルー  ぐっちゃぐちゃwww

スパ4  投げ、投げ、昇竜拳!!、投げ、投げ、投げwww


格ゲー中心に楽しんだ泊まり会でした。

いつものスマブラX一色とは違っていろんなゲームをしたけど

格ゲーに固まった感じが否めないですね・・ 

これでも楽しいけど今度はもっといろんなジャンルのゲームもやってみようかな。


翌日曜日 18:00~ 現在

メイプル、メイプル、ぷ~るぷるっwww






こんな感じの連休でした。


まさに矢のごとく過ぎ去って行きましたねww

ここから先、夏休みまでも矢のように過ぎ去ってくれると嬉しいのだが。


う~、 明日から学校か・・・



ではっ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
