

7月28日(木) インターンシップメモ4

さて、4日目。インターンシップも佳境になってまいりました。


では、今日のメモをば・・・


作業

昨日となんら変わらないので省略。

ただ、弁当無かったからコンビニおにぎりにしたらエネルギー不足で終盤死にかけた・・



夜飯会 (歓迎会?

タダ飯が食えて良かった!!

どんな事を聞かれるのか とか どんな質問をぶつけりゃいいんだ・・

とか、心配しつつ行ってみたら

飯代は当然のように奢り。 本来ついていないドリンクバーもつけてもらい

心配していた言葉のキャッチボールも先輩方の大半は完全に内輪ネタで盛り上がり

自分たちの前にいた先輩も 

「インターンシップどうよ?」  「キツイですね・・」

「分かる、分かる。 俺らも研修はだるかった」


と言った具合に、実に軽い感じで

部活の新歓と似た印象。

先輩もがっつり絡んでこず、自分から積極的に話をしにいくわけでもない  と言った具合


まぁ、とても楽でした。   ヨカッタヨカッタ。




さて、明日は最終日。

一体何をやらされるのかが、完全に闇に包まれている明日。


最終日なんだから、、 こう・・・    楽だといいな!!    では。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

8/27、大分CSがあります。(自分主催じゃないですが)繁栄の為に、ブログで宣伝して下さい。あくまでこれは運営から言われてやってるのではなく自分個人でやってるんで。何せ、自分が当初やる未来を見ていたのを先にされたら応援したくなるじゃないですか。


なので、ご協力お願いします。詳しい事はエントランス見て下さいと書いとけばおkですので、ご協力お願いしまーす。


P.S.何故俺は参加出来ない・・・。こんなに近くに住んでいるというのに・・・。知り合いから優勝者出たって自慢させて下さい。(←つまり出ろ、と言う遠回しな発言www)
プロフィール

アチェス

Author:アチェス
ようこそ。
そして、御訪問ありがとうございます。

佐賀県よりに生息する福岡県民の高専生です。


趣味は、
TCG(遊戯王 DM)


・遊戯王使用デッキ

【シルミル帝】
【儀式天使】
【ジェネクスzero】
【マシンギアカラクリ】
【墓守】
【光デュアル】
【レヴァライダー】
【魚ジェネクス】
【カオスHERO】

・デュエマ使用デッキ

【牙マルコ】
【フェルナンド】
【神帝】
【4色ディアボΖ】


ブログタイトルの割に、遊戯王記事が少ないのは御愛嬌www


コメント&相互リンク大歓迎です。
※コメント返信は、同記事内のコメントフォームで行います。


skype ID achesu0506



ブログランキング参加中。
1日1回、どちらかをポチっとお願いします。


にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
